忍者ブログ
ブライス始めました*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。いつの間にか、、年が明けていました。

あけましておめでとうございます。

昨年は11月に初ブライス購入し、勢いで5人に増殖。
まだ全くの素人。笑
今年はペースダウンして増殖し(予定)
簡単なカスタムやお洋服作り・写真を上手く撮ることを目標に
がんばりますっ
色々ご指導・アドバイス、よろしくお願い致します。


年末の慌しい中、
現実逃避に??初ブライス服を作っていました。笑

普段、子供服メインに作っていますが、、
全く違うんですね!!!!!
小さいから縫いにくいし、本当~~~に、途中で投げ出しそうでした。

何とか完成したのが、こちら。
IMG_3216.jpg









ノースリーブのワンピです。
スペリオールスケートちゃんに着てもらいました。

何だか短すぎ?と思ったので、レースを足して丈を長くしてみました。
IMG_3209.jpg









サイズはピッタリでした。
作っている途中、「これ、小さすぎない?入るの?」と心配だったんです。
ブライスちゃん、細いのね・・・・

髪を結んだコサージュ付きゴムは、私用の去年作ったものです。
ブライスちゃんにも良い感じですね。また作ろう。。

IMG_3210.jpg









うん、可愛い^^
季節感ないけど。上着が必要だ・・・・


実は・・・・
後ろ開き、スナップ一つしか着けていないのは、ここだけのヒミツ。
ドール用小さいスナップ、年末に注文したのでまだ無いので。
人間用のは大きかったので、とりあえず一つ。笑
届き次第、付け替えます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 
PR
続いて我が家にやってきたのは、
ブラックベリーブッシュちゃん*
えぇ、、名前が可愛くて^^
IMG_3181.jpg









USEDの子なので、可愛いお洋服でやってきました。
それがまた嬉しい^^
IMG_3182.jpg







髪の色や雰囲気も好き。
IMG_3183.jpg







IMG_3186.jpg







想像以上に可愛い子でした~^^

欲を言えば・・・・マット肌にしたい・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ほんブログ村

 
何でも収集癖があるワタシは、気に入ったものはとにかく何個か集めたくあります。。

一人目のブライスちゃんを入手すると、やっぱり次が欲しくなり・・・


二人目は・・・
スペリオールスケートさんです~
(名前合ってるかしら??間違えてたら教えてください。笑)

IMG_3180.jpg







知識が全く無いので
一人目のレイニーちゃんと違う髪型!で選びました。笑

オクで入手したのですが、可愛いコですね~

IMG_3179.jpg







お洋服がイマイチ気に入らないのですが(^^;
ブーツは好きかも^^

早くお洋服作って着せ替えたいです~♪


IMG_3178.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ほんブログ村
はじめまして。
長年ガマンしていたブライス・・・・
とうとう手にしてしまい、嬉しくてウキウキしています。
そして、勢いでblogも書いてみます*

初めてのブライスは
レイニーディパレードです^^

散々迷った挙句、、、自分と同じ髪型で。笑

IMG_3172.jpg

写真が暗いですね・・・・・
IMG_3175.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3177.jpg

すみません。。
暗い写真を沢山UPしちゃって・・・・

ブライス撮影、難しいですね・・・・><;
上手く撮るコツ調べよう・・・


まだまだ欲しいブライスも沢山あるし
アウトフィット(洋服)も作りたいし
顔をマットに睫毛を増量に改造もしたいし。
と、色々楽しみ満載です^^

こんな初心者ですが、、よろしくお願い致します~~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
non
性別:
非公開
自己紹介:
2011
11/27 レイニーディパレード
12/4  スペリオルスケート
12/18 ブラックベリーブッシュ
12/20 ホシノナミダヒメ
12/24 プリマドーリーロンドン
2012
1/12  ストロベリーアンドクリーミーキュート
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]