忍者ブログ
ブライス始めました*
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の3連発更新です^m^
書いておかないと、忘れちゃいますから・・・

今日こそ子供服を作らなきゃ!!と、毎日思いながら、、
途中で放置していたモノを先に仕上げました・・・
やっと明日から子供服に手をかけれます^^;

IMG_3325.jpg









はい、また同じ形のワンピです・・・・笑
前回の紫ギンガムと一緒に途中まで作っていたので。

モデルは、誰にするか迷った挙句、デフォ服がイマイチ気に入ってなかったロンドンさん。
ピンク髪にピンクのワンピって・・・と、迷ったんですが。
まぁまぁ似合ってる??・・・変???

あ、ミニパッチンピンにカボションも付けたので、それも試着。
IMG_3327.jpg







IMG_3328.jpg









ピンク髪に映えていい感じです~~^^

IMG_3329.jpg









ヴィンテージ風コットンのワンピ、まぁ可愛いかなー。
IMG_3331.jpg


あれ?ちょっとナナメ?笑







IMG_3332.jpg










さすがロンドンさん、モデル~~~!
着こなしてくれました~^^
寒いから、この前のボア襟巻きも巻いてください。。
(貧乏くさい襟巻きですけど。)
IMG_3333.jpg










IMG_3334.jpg







うん、かわいい。



ランキング参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
似合ってますよ~!!生地かわいいですね~(^^)/
non様,本当にお洋服作られるのが早くてお上手ですね。
うちもピンク髪の子が最近仲間入りしたのですが,お洋服に悩みます。
ぜひピンクのお洋服を着せてみたいと思います~♪
yuan15 URL 2012/01/16(Mon)00:31:49 編集
yuan15さんへ
ありがとうございます~^^
いえいえ、現実逃避ですし、これは前回のと一緒に途中まで出来ていたので早く完成したんですよ。
ピンク髪の子に、茶系の服を!と思っていたのに、手近に茶系のハギレがなくて・・・今度は茶系で作るつもりです~
yuan15さんのピンク髪ちゃん、楽しみにしてますね~^^
non 2012/01/19(Thu)23:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
non
性別:
非公開
自己紹介:
2011
11/27 レイニーディパレード
12/4  スペリオルスケート
12/18 ブラックベリーブッシュ
12/20 ホシノナミダヒメ
12/24 プリマドーリーロンドン
2012
1/12  ストロベリーアンドクリーミーキュート
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]