忍者ブログ
ブライス始めました*
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロベリーさん、いらっしゃい。の続きを。

IMG_3300.jpg
ホシノさんがお出迎えしましたが。

あぁ!!!
IMG_3301.jpg



 ちょっと貸してね!



ストロベリーちゃんのケープを奪ってしまいました。
ホシノさん、寒かったのか?
IMG_3302.jpg










IMG_3303.jpg


 ふふふ。ワタシ似合うわ~




ホシノさん、返してあげてねー!
IMG_3304.jpg


 ソレも貸して





あぁ!カチューシャまで~
IMG_3305.jpg







IMG_3306.jpg



 ほら、これも似合うでしょ~?





うんうん、ホシノさんも可愛いよ。
でも、、、姫カットだから・・・
ストロベリーちゃんの方が似合うかも。
IMG_3307.jpg


 仕方ないわね。返すわ~




IMG_3308.jpg







かわいこちゃん、二人共、、仲良くしておくれ~
・・・ケープはしっかりホシノさんが使ってるし・・・


ランキング参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ば…バトルが(笑)。ホシノさんにストロベリーさんのケープとカチューシャ似合いますね(^^)/。奪いたくなるのもわかるかも?です。
美人さん二人が並んでいると幸せな気分になります~♪
yuan15 URL 2012/01/16(Mon)00:25:06 編集
yuan15さんへ
お返事が遅くて、申し訳ありません~~><
そうなんですー。可愛い子二人でOF取り合いです(笑)
non 2012/01/19(Thu)23:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
non
性別:
非公開
自己紹介:
2011
11/27 レイニーディパレード
12/4  スペリオルスケート
12/18 ブラックベリーブッシュ
12/20 ホシノナミダヒメ
12/24 プリマドーリーロンドン
2012
1/12  ストロベリーアンドクリーミーキュート
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]